スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

o_0

 こんにちわ。鯖なんかなかった状態の私です。

一応身内用のTSと試合鯖があるのでいいかもしれません。
私と知り合いの方は都合さえつけばお貸ししますので何かありましたらご一報ください。



さてここしばらく、私が所属してるクラブのオフ会があったりSof14があったりと非常に楽しいCSライフを満喫していました。

クラブのオフのほうでネットカフェのPC並んでる部屋を借りてCSをしてみました。
環境最悪でCSがプレイできたかといわれるとすごい怪しいLvだったのですが、それでも横並びにCSプレイしている動画でしかみたことのないLanパーチーの雰囲気みたいなものはすごい楽しくて、刺激になりました。
(あまりに環境が劣悪すぎて一試合だけしてあとはパンヤなりなんなり個人がやりたいものやっていましたが…;p)

Sof14のほうはお世辞にもいい成績とはいえないかもしれませんでしたが、すごい楽しかったです。
(集中力が完全に切れてて2回戦は豚なんてLvじゃない動きしかしていませんでした)



全然CSとは関係ないのですが、忙しい合間を見てStarCraft2をちょこちょこ復活させています。
私はラダーシーズン2で少し始めて(種族はTerran)すぐに触らなくなっていたのですが、動画をみたりしているうちに久々にやりたくなったので再開しました。(昔から使いたかったZerg)
まだ1週間ほどしかこなしていませんがラダーでもシルバーとあたりだしてそろそろ昇格するんでしょうか。



sc2では日本人たちが台湾のプロリーグに招待されて枠があるなど、すごく活気付いてます。
csはSpeederさんがSSのスポンサーを受けれるという話もあがりました。
私みたいな弱小ぬーぶはあれですけど、皆さん楽しみましょう。

車検が3ヶ月弱切れてます。非常にまずい

at 11:30, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -