

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

サーバーの仕様

    --この記事は常にTOPです--
サーバーネーム:[JP]DMFFA FTUOMOMO SERVER
サーバーの稼働時間:夕方適当〜夜1時前後。気分やメンテナンスで適当に落としたりすることがたまにあります。当然逆もまた然り。
ゲームタイプ:デスマッチ フリーフォーオール
最大人数:14
リスポンまでの時間:0.7秒
フラグリミット:無し
1ゲームの時間設定:15分
リスポン後の無敵時間:0
武器の制限:なし
アイドル時のBOT:12
MAP CYCLE: de_dust2  de_inferno
Ping Lmits : 120
HLTV:27015 <- 10/21 復活

Special thanks : BOB先生、SEIさん、Peteさん、your name here!



基本的な仕様に関してはCCDTのゲーム設定に似せているつもりです。

最後になりましたが、基本的なサーバーのスタンスはひっそりまったりです。
OOEDOさん等の主要DMサーバーなどの野鯖待ち時間の暇つぶしや、友人などとダラダラ一緒に遊ぼうと思った時などにご利用いただけると幸いです。


2011/10/30追記
ごみさばぐっばいぼーいず

at 19:52, 太もも, サーバー情報

comments(14), trackbacks(0), - -

SteelSeries Senseiレビュー

 http://www.negitaku.org/news/15292/

Negitaku.org 9 周年を記念し、ゲーミングマウス『SteelSeries Sensei』を 3 名にプレゼント


昨日、こちらのプレゼント企画にて当選してしまいました!

そんなわけでせっかく頂いたデバイスですし、少しレビューを書いてみようかと思います。

続きを読む >>

at 17:20, 太もも, 雑記

comments(1), trackbacks(0), - -

o_0

 こんにちわ。鯖なんかなかった状態の私です。

一応身内用のTSと試合鯖があるのでいいかもしれません。
私と知り合いの方は都合さえつけばお貸ししますので何かありましたらご一報ください。



さてここしばらく、私が所属してるクラブのオフ会があったりSof14があったりと非常に楽しいCSライフを満喫していました。

クラブのオフのほうでネットカフェのPC並んでる部屋を借りてCSをしてみました。
環境最悪でCSがプレイできたかといわれるとすごい怪しいLvだったのですが、それでも横並びにCSプレイしている動画でしかみたことのないLanパーチーの雰囲気みたいなものはすごい楽しくて、刺激になりました。
(あまりに環境が劣悪すぎて一試合だけしてあとはパンヤなりなんなり個人がやりたいものやっていましたが…;p)

Sof14のほうはお世辞にもいい成績とはいえないかもしれませんでしたが、すごい楽しかったです。
(集中力が完全に切れてて2回戦は豚なんてLvじゃない動きしかしていませんでした)



全然CSとは関係ないのですが、忙しい合間を見てStarCraft2をちょこちょこ復活させています。
私はラダーシーズン2で少し始めて(種族はTerran)すぐに触らなくなっていたのですが、動画をみたりしているうちに久々にやりたくなったので再開しました。(昔から使いたかったZerg)
まだ1週間ほどしかこなしていませんがラダーでもシルバーとあたりだしてそろそろ昇格するんでしょうか。



sc2では日本人たちが台湾のプロリーグに招待されて枠があるなど、すごく活気付いてます。
csはSpeederさんがSSのスポンサーを受けれるという話もあがりました。
私みたいな弱小ぬーぶはあれですけど、皆さん楽しみましょう。

車検が3ヶ月弱切れてます。非常にまずい

at 11:30, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スパ4AEはじめました。

 スパ4AE購入しました。
もともとストリートファイターよりKOFのほうが好きだった口だったので非常にあれなんですが、PCでできる格ゲというのは非常にありがたいです。
(アケでやるほど財布の余裕ない、あってもやらない。最新ハード持ってないなどの理由)

同人作品などでは少ないながらもPC格ゲはあるのですがいかんせん同人なので熱帯があまり盛んでなかったり等どこかしら問題抱えてるので、今回のスパ4AEすちむはありがたいです。



やったことある格ゲ
スト2
サムスピ(バージョン忘れ)
KOFシリーズ 2002くらいまでは一通り触りだけはやったとおもう。
カプエス
マブカプ
ギルティ(青リロくらいまで)
メルブラ(初代 カデンツァverBまで)
ブレイブルー

同人格ゲ、3d入れるともうちょい増えると思います。
あくまでエンジョイ勢なので今回も適当に楽しもうかと思います。



続きを読む >>

at 12:02, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております。こんにちわ。

Pantyが常設になってからというものもういいや^^ってどうしてもDMやりたいけどPantyあいてねぇ!!ってときだけちょろっとたてて一人でBotうちするていどになったうちの鯖です。


今日本のCS界ではSOFの決勝リーグが始まったところです。

私も下手ながら某所でSOFに参加させてもらいました。(もともと補欠だったのに皆勤という不思議)


これといって練習もせず私自身MAPの勉強もせず、適当に参加させてもらいましたがやっぱり楽しかったです。
普段の試合とは違う緊張感やテンション、部活やってたときを思い出しますね。



ちょっとした折で鯖機をちゃんと調達できたのですがどうしようか。
OSの設定、HLDSの設定までは終わってるんですがAMXいれるのがめんどう。
知り合いと1on1やったりなんやする用のバニラ鯖でいいかな。

at 10:45, 太もも, Counter-Strike1.6

comments(0), trackbacks(0), - -

pcしんだwwwwww

 数日前から水冷のポンプからプスプス異音を発するようになって、これはまずいのではないか…?と思ってちょこちょこバックアップ進めていました。

昨日ポンプ回転が落ちまくりゲーム中にピーピーwwwwwwwという警告音がTSに鳴り響く始末。


CSはできるからいいやーって昼間に試合してたんですがすこし負荷掛けたらこのざまさ。


osuをDLしてプレイしてと繰り返して曲読むたびにプチフリみたいなのおこしていたのでHDDもまずいのかなーと思っていました。(HDDは私が焼酎の頃に購入したりしたのを使いまわしていたので仕方ないですが。)



今朝、OSすらつかないからもういいやと水冷ユニットを取り外すとパーンッwwwwwwwwwwと轟音を立てて飛散しました。


夕方クーラーを購入して取り付けたはいいが電源起動後2秒ほどで落ちる。

明日は電源を買い替えないといけなくなりました。
いっそMBも換えるかwwwwwwwwwじゃあCPUもwwwwwwwwwwwうはwwwwwwww


母にqckと若干チャタリングを起こすようになったEC1を投げつけておいて正解でした。
重いけどこれのおかげでまだ正気でいられる…

at 02:56, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

地震

 皆さん大丈夫だったでしょうか。

私は大阪に住んでいて、地震が起こった時は電車に乗っていて気付いてすらなく、夜に帰宅してニュースをみてやっと事態がのみこめたといった程度です。


さてさて、この地震をうけて節電の為とpanty鯖が停止中となりました。
私のサーバーよりも確実に何もかもが優れているpantyがずっと立っているから、もううちが鯖建てることもないだろうと思ってましたがこうなってしまっては、ないよりマシというわけで糞鯖ですが建てておこうとおもって放置しています。

不謹慎だぞこの野郎とかいわれても正直関西勢はどうしようもなく、みなさんの無事を祈ることくらいしかできません。


at 18:32, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

あけおめです

 あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆さん、今年もよろしくお願いします。


最近立ってない太もも鯖です。

pantyさんでFFAが事足りてるので建てようかと思う気もあんまりないです。
巷で評判の悪いマップ(僕は好きなんですがなんとも)になった際に人がどっとへることさえなければサブ扱いで建てようかと思うのですが…んー



TDM欲しいなーチラッっていわれますが私があんまり好きじゃないので建てる気はないです。


at 17:59, 太もも, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

大江戸さん、お疲れ様でした。

 大江戸DMがお亡くなりになっていました。

12月とは聞いていましたがやっぱり残念です。(まだ一応マッチ鯖の方は残っていますが)

一年近くお疲れ様でした。


私の鯖はpantyさんが立っているのでFFAはお役御免でしょうか。
club the gunfight的な鯖に変えようかしら。haha


最近razerのblackwidowを買いました。
ほんとはfilcoのまじぇたっちほしかったんですけど、これは素敵なキーボード。

at 18:14, 太もも, -

comments(2), trackbacks(0), - -

DMFFA鯖が追加されました

http://pantykunkakunka.blog137.fc2.com/
JP DMFFA PantyKunkunka Serverが最近立ち始めました。

私の鯖より正直色々とお勧めできます。


残念な話ですが大江戸さんが12月で閉店という記事をブログで確認しています。
一度行ってみてはいかがでしょうか。


私の鯖?…BOTがUSPで静かだからBGMの音楽が聴きやすいってくらいです。




最近私が行ってるクラン(クラブ?)での試合に超がつくほどの有名人が助っ人によく来てくれます。

私が何もしなくてもその方が全て片付けてくれるくらい勢いがあるのですが、一緒にやっていてとても勉強になります。


SOF11も順調に試合が消化されています。ustでの実況もありとても楽しいですね。
みなさん楽しいCSライフをGLHF


at 01:33, 太もも, Counter-Strike1.6

comments(1), trackbacks(0), - -